乳液が苦手な人にこそ使ってほしい「ミノン モイストチャージ ミルク」

\ Follow me!! /

f:id:p_-q:20200311124823j:plain

私は超乾燥肌&超敏感肌に加え、乳液やクリームつけるとすぐニキビができてしまう肌質で長年悩まされてきました。

ところがこの乳液に出会ってからは肌トラブルが激減!
つけ心地がさらっとしていて、油膜のストレスがないのに翌日までしっかり保湿されているんです。
ど、どういうことなの・・・!

ミノン モイストチャージ ミルク(100g 2,000円)

数年前に出会ってから数えきれないほど何度もリピートしています。記事をかくにあたり調べたところ、

@cosmeベストコスメアワード2018 殿堂入り
@cosmeベストコスメアワード2017 ベスト乳液 第3位
@cosmeベストコスメアワード2016 ベスト乳液 第1位
@cosmeベストコスメアワード2015 ベスト乳液 第1位
2015上半期新作ベストコスメ ベスト乳液 第1位
https://www.cosme.net/product/product_id/10088577/top

なんと殿堂入りもしている大人気商品でした。あまり意識していませんでしたが箱にもドーンと殿堂入りシールが貼ってありましたね・・・。

リニューアル前のボトルは最後が出しにくく、ボトルに液が多く残ってしまうのがストレスでしたが(ケチなので逆さまにして振ってきちんと最後まで使い切ってましたよ♡)
ポンプがリニューアルして最後まで使いやすく改善されました。


ただ大人気なようで、こんな紙が同封されていました。

現在、予想を大幅に上回る多くのご注文をいただいており、従来の容器のみでの生産ではご注文にお応えできず、一時的に3種類の容器にて販売しております。
なお、中身(内容物)・容量は変更ございません。

一部の容器に関して最初にご使用いただく時の留意点がございます。
1.最初にご使用いただく際に、容器を優しく手のひらにトントンと叩きつけていただき、容器内の乳液を底に溜めてください。
2.そして、中身が出てくるまでゆっくりと下までポンプを押して、お使いください。(5~6回程度押すと出てきます)


と、このように使用時にちょっとコツが必要なボトルもあるようです。
まあボトルの使い勝手良いに越したことはないですが、ボトルの生産は追いつかないけど別の容器にしてでもとりあえずたくさん作って売ろうという判断が素晴らしいですよね!
商品が人気により一時欠品すると必ず買い占め&転売が始まり手に入りづらくなり悲しい思いをするので・・・。


私史上最高のスキンケアは
ETVOSの化粧水→美容液→MINONモイストチャージミルク。

使用感が大好きなETVOSですが、クリームだけはこってりしすぎて肌に合わずMINONを使用し続けています。

乳液ですぐニキビができて困っている方はぜひ一度お試しください。